ツーリングマップル2017 今年の表紙14枚

71gKr5dCBGL.jpg
今年もこの季節がやってきました、ツーリングマップル2017年版がamazonで予約販売が開始されました。

ツーリングマップルといえば毎年気になるのが表紙。今年も通常版とR(リング製本版)で計14枚の表紙をまとめました。



北海道

 

ツーリングマップル 北海道 2017
ツーリングマップル R 北海道 2017



東北

 

ツーリングマップル 東北 2017
ツーリングマップル R 東北 2017



関東甲信越

 

ツーリングマップル 関東 甲信越 2017
ツーリングマップル R 関東 甲信越 2017



中部・北陸

 

ツーリングマップル 中部 北陸 2017
ツーリングマップル R 中部 北陸 2017



関西

 

ツーリングマップル 関西 2017
ツーリングマップル R 関西 2017



中国・四国

 

ツーリングマップル 中国・四国 2017
ツーリングマップル R 中国・四国 2017



九州・沖縄

 

ツーリングマップル 九州 沖縄 2017
ツーリングマップル R 九州 沖縄 2017



最後に

今年もツーリングに行きたくなるような表紙が揃いましたね。個人的には中部北陸のアルプスを背景にした写真がお気に入りです。

ちなみに通常版とR版の違いは、R版はリング製本でサイズや文字も大きく見やすくなっています。ツーリングなら携帯性重視で通常版、ドライブなら開いたままダッシュボードに置いておけるR版がおすすめです。毎年amazonでは発売直後品薄になりますのでご予約はお早めに。



関連記事
   

コメント

No title
バイクはアドベンチャー系が多いですね。中でもアフリカツインは絵になります。春が待ち遠しいです。
※常時SSL対応作業が完了するまでの間コメント入力欄を一時停止中です。