写真で振り返る2014年のツーリング

DSC01350m3.jpg
2014年も今日で最後。今年も1年間セローで色んなところへ旅してきました。新しいことをはじめようとやり始めた名水ラーツー、2年ぶりにおこなったキャンプツーリング。購入から3年目をむかえたセローもすこぶる快調で今年も楽しいツーリングシーズンを過ごすことができました。
そんな2014年のツーリングを写真で振り返りたいと思います。



s-DSC08402.jpg

2014年の走りはじめは湘南・葉山



s-DSC08496.jpg

今年は記録的な大雪でセローが雪に埋もれたこともありました



s-DSC08692.jpg

丹沢山麓の街、秦野で見つけた絶景スポット

s-DSC08719.jpg

まだまだ県内にも素晴らしい場所があるんだなあと実感した1年でした



s-DSC08743.jpg

名水ラーツー第一弾は丹沢でしたね




s-DSC08914.jpg

本牧ふ頭ツーリングでは巨大な麒麟の群れに遭遇

s-DSC08924.jpg

s-DSC08928.jpg




s-DSC09033.jpg

今年も春は東京モーターサイクルショーへ
2014年は新型発表ラッシュでバイクファンは盛り上がった年でしたね



s-DSC09058.jpg

こちらも毎年恒例となりつつある桜お花見ツーリング



s-DSC09325.jpg

今年も色んな林道へツーリングに行きましたが、箱根やまなみ林道は衝撃的でした



s-DSC09367.jpg

箱根ではまだ春なのに巨大な入道雲に遭遇



s-DSC09517.jpg

5月は鯉のぼりに遭遇したり



s-DSC09541.jpg

すごい場所を見つけたり
こういう発見があるからバイクツーリングはやめられない




s-DSC09606.jpg

富士山ツーリングでは国内一般道路最高地点(標高2400m)へいったりもしました

s-DSC09637.jpg





DSC00312m3.jpg

季節はめぐり、夏



DSC00539m3.jpg

今年は2年ぶりのキャンプツーリングを決行
群馬、長野を旅しましたが最高でしたね

DSC00603m3.jpg

DSC00646m3.jpg

DSC00951m3.jpg

DSC01148m3.jpg




秋も名水ラーツーに

DSC01666m3.jpg


林道に

DSC01643m3.jpg



紅葉にと、破棄のツーリングハイシーズンを満喫

DSC01788m3.jpg



DSC01821m3.jpg


今年は色々とバイク用品も充実させたので快適で新鮮な気分でツーリングを楽しむことができました。

今年新しくはじめたラーツーには完全にはまってしまいましたね。

来年もまた何か新しいことをはじめていきたいと思います。



今年も1年見て頂いてどうもありがとうございました。

皆さんは今年どんなツーリングシーズンを過ごされましたでしょうか。

それでは、よいお年を。


関連記事
   

コメント

初めまして
新年あけましておめでとうございます。
記事を楽しく拝見させていただいております。
写真が美しく、あたかも自分がその場に立っているように思えます。とても素晴らしい。
昔TXで週末放映されていた『オンアンドオフ』を思い出させてくれますね。
セローはデビュー当初から自分の憧れのバイクの一つで乗られている管理人さんが羨ましいです。
諸般の事情から自分は小さなスクーターしか持てませんが、管理人さんの記事を参考に小さな旅に出ようと画策中です。
ためになって役立つのでとても助かります。
今後も更新を期待しています。
Re: 初めまして
ネオはぴさん、はじめまして。あけましておめでとうございます。
昔はそんな番組が放送されてたんですね!見てみたかった・・
励みになるコメントどうもありがとうございます!

コメントの投稿

※不適切なコメントはブロック・削除になる場合があります。