アメトーク バイク芸人3で放送されたツーリングルート

画像に枠を付ける

5月8日放送のアメトーーク!にてバイク芸人第三弾が放送されました!
全国放送でバイクを特集する番組はおそらくこのアメトーーク!のバイク芸人シリーズのみですし、人気番組なのでバイクの認知度向上にも貢献しているものと思われます。

今回のメンバーの中には、去年ハーレーで横横道路で事故った矢作兼と、なんと千原ジュニアが出演!最近再びバイクに乗り始めたらしく、個人的には結構驚きましたね。千原ジュニアはもう一生バイクに乗らないものと思っていたので。
今回はツーリングあるあるネタもあってトークも面白かったですが、やはりツーリング好きとして気になるのは毎回恒例のツーリングロケ企画!


今回はレイザーラモンRG率いるRGツーリング倶楽部によるツーリングロケでしたが、RGの乗っていたスズキのモタード車「スズキ ヨシムラ限定M250S」がなかなかかっこよかったですねえ。





そして今回のツーリングロケの目的地は三浦半島!

夢の島からスタート

東京ディズニーランド周辺の弾丸ストレート

東京ゲートブリッジ

横浜ベイブリッジ

横須賀どぶ板通りでハンバーガー休憩

馬堀海岸の弾丸ストレート

最後は観音崎にある温泉施設「SPASSO」で湯に浸かる


というルートでした。


RGが考えたのかスタッフが考えたのかわからないですがなかなか良いルートですね。

たまにはこんな東京湾周遊のんびりまったりツーリングも良いなと思いました。



ルートが気になった方もいると思うので今回のツーリングルートを再現作成しておきました。





やっぱり今回もなんだかんだで面白かったですね、バイク芸人
スタッフの皆さん、是非バイク芸人第四弾放送&第二弾・第三弾のDVD収録期待しております。


アメトーーク! DVD 24(バイク芸人収録)


関連記事
   

コメント

No title
こんにちわ~。
アメトーク見ましたよ。
ちょうどツーリングのとこからですけどね。
なかなかトークが面白かったです。
Re: No title
ひとぴちさんこんにちわ、コメントありがとうございます
やっぱりバイク芸人面白いですよね
個人的にRG好きになりました(笑)
No title
しかし、
井戸田のハーレー
か~っこよかったですねぇ~
(笑)
Re: No title
本人は本気でかっこいいと思ってるんでしょうけど、あれには笑いましたね(笑)
※常時SSL対応作業が完了するまでの間コメント入力欄を一時停止中です。