バイクの税金 増税の見直しを求める署名 2万名突破目前

baiku.jpg
日本二輪車普及安全協会では、現在バイクの理不尽な増税の見直しを求めるためネット署名活動を行っています。既に2万名に迫る署名が集まり、フェイスブックいいねも1.7万を超えています。

署名はこちらにアクセスし、名前と住所を入力するだけです。10秒で終わります。私も署名しました。まだの方は是非署名&拡散をお願いします。今こそライダーの意思を政府に伝えましょう!
署名ページはこちら↓
https://www.jmpsa.or.jp/voice/signature.html

関連記事
   

コメント

No title
税金は大した額じゃないから正直どうでもいい、高速道路の料金をなんとかして欲しいなぁ、いつまで軽自動車と同じ金額払わないといけないのかと
Re: No title
高速料金の件同感です。
ただ、税金にしろ高速料金にしろ、アクションを起こさなければ何も変わらないでしょう。
金額の問題以前に、ライダーは不当に高い料金を払わされていることにハッキリとNOと意思表示をすることが第一歩だと思います。
ワタシも同感です!
署名しました。

Re: タイトルなし
yossyさん、ご署名ありがとうございました。
今確認したら2万名を超えましたね!

コメントの投稿

※不適切なコメントはブロック・削除になる場合があります。