林道ツーリングに行きたくなる画像集

s-DSC02080.jpg
セローを新車購入して丁度丸2年が経ちました。走行距離も丁度2万km、地球半周ですね。次は4万km、地球一周分を目指し、これからもまだ見ぬ景色をセローで見に行きたいと思います。

さて、今回はセローを買ってから今までに全国各地の林道を走った時の写真を、未公開画像を含めて蔵出しで一挙公開したいと思います。



s-DSC02081.jpg
妙高小谷林道(新潟)

s-DSC04565.jpg
剣山スーパー林道

s-DSC07841.jpg
湯河原

s-DSC07608.jpg
足柄

s-DSC01806.jpg
長野

s-DSC07602.jpg
足柄

s-DSC07897.jpg
箱根

s-DSC08265.jpg
丹沢

s-DSC07650.jpg

s-DSC06437.jpg
岡山

s-DSC01941.jpg
長野

sDSC03305.jpg
知床林道

s-DSC01503.jpg
道志

s-DSC01485.jpg

s-DSC01527.jpg

sDSC01762.jpg

sDSC01517.jpg

s-DSC01978.jpg

sDSC01490.jpg

s-DSC01494.jpg

s-DSC02080.jpg
妙高小谷林道

s-DSC04561.jpg
剣山スーパー林道

s-DSC01972.jpg
長野

s-DSC07840.jpg

s-DSC08023.jpg

sDSC01526.jpg

s-DSC08125.jpg
足柄

s-DSC06864.jpg
天城旧道

sDSC01975.jpg
白馬


今、日本は国土強靭化を進めてることもあり、全国各地の林道で舗装化が進んでいます。

これらの写真の林道の中にも、いずれ舗装化されてしまう林道も出てくるかもしれません。

そうなる前に是非走破して、記念の一枚を残しておきたいものですね。


関連記事
   

コメント

No title
初めまして。
怖いけど行ってみたくなる道ばかりですね。
できればどの辺りか記載してると助かります。
Re: No title
取り急ぎわかる範囲で場所を書き足しておきました。
ちなみに同じ林道の写真も何枚ありますが順不同になっています。
No title
早速ありがとうございます。
知床は幻想的で行ってみたいですが遠いのでここで写真見て我慢です。(笑

また楽しみに記事見てます。

Re: No title
初めまして、コメントありがとうございます!
実は私もその辺のことは一度紹介しようと思ってましたので、近日中に記事にしようと思います。
※常時SSL対応作業が完了するまでの間コメント入力欄を一時停止中です。