東京モーターサイクルショー2014レポート ヤマハ編

s-DSC09006.jpg
今年もやってきました東京モーターサイクルショー2014!

今年は去年に比べると初披露の新型が少なかったのでどうかなと思ったんですが、いや~そんなことはなく今年もかなりの盛況ぶりでしたよ!

今回は写真も沢山撮ってきましたので、早速レポートしていきたいと思います。まず前編はヤマハブースのご紹介です。



s-DSC08984.jpg

今年もセローで東京ゲートブリッジを流してビッグサイトへ
夕方からの入場ですが、試乗会参加などせずにブースを回るだけなら1時間もあれば回れます。


ちなみに、今年も駐輪場の場所は去年と一緒でした





では、まずはヤマハブースから見ていきましょう

s-DSC08988.jpg

今年はヤマハが一番広いブースで活気がありましたねえ


中でも注目度が一番高かったのがMT-09とMT-07

s-DSC09002.jpg

s-DSC08989.jpg



今までネイキッドと呼ばれていたジャンルですが、ストリートファイターやクロスオーバーを意識したかっこいいデザインになりましたよね。やはりデザインの新しい格好いいバイクというのは注目を集めるのだと改めて思います。



s-DSC08991.jpg

その他新型としては125ccの三輪スクーター、トライシティも注目を集めていました。



s-DSC09005.jpg

こちらも新型のR25
後ろのスーツはロッシ選手のもの


s-DSC09007.jpg
YZR-M1



さて、では個人的に気になるところであるオフ車を見ていきましょう

s-DSC08999.jpg

これは、ツーリングセローならぬツーリングWR!?
WRもスクリーン似合いますね


s-DSC08996.jpg
スーパーテレネ
250ccオフと比べるととにかくデカイ!こんなのでガレ場走れる自信ないな・・



そして、一番気になるセローですが・・

s-DSC09000.jpg

残念ながら30th青セローの展示はありませんでした。
何故?楽しみにしてたのに・・


あ、でもセローといえば嬉しい事がありましたよ

s-DSC09003.jpg

盲導犬の為に100円寄付すると・・

s-DSC09057.jpg

セローのピンバッジ貰えました!
カモシカマークがかっこいいですね~

いや~これGETできただけで来たかいありました^^


さて、後編ではヤマハ以外のブースを一挙紹介していきますよ!

関連記事
   

コメント

No title
うわぁあああああいいなぁあああ!!!!
セローのピンズいいなぁああああヽ(゚∀゚ )ノ
バッグとかに着けると楽しさ倍増ですね。
青セローの展示が見られるかとおもいきや、残念でしたね。私も見たかったです。
WRのツーリングモデルとか、かなり興味があります。私は短足なので爪先立ちもあやういかもw

そして、R25、
もし置く場所が確保できてお金もできたら絶対欲しいです。
きっと楽しいバイクでしょうね!!
※常時SSL対応作業が完了するまでの間コメント入力欄を一時停止中です。