ツーリングマップル2014の表紙にツーリングセロー!表紙写真全14枚まとめ

画像に枠を付ける
ライダー御用達の地図、ツーリングマップルの2014年度版が発売になりました。毎年ツーマプが発売されると、いよいよツーリングシーズンの開幕を感じますね。林道ダート情報が掲載されている唯一の地図なので、林道ライダーにとっては特に手放せないバイブルとなっております。

ツーマプでは毎年表紙写真に注目が集まりますが、今年は九州沖縄版の表紙にツーリングセローが採用されました!これはセロー乗りとしては嬉しいですね
私が九州に住んでたら即買いだったと思います(笑)

ちなみに、ツーリングマップルは通常版とリング製本のRとそれぞれ表紙が違いまして、表紙の写真は全部で14種類あります。今回はそんな表紙写真全14枚を眺めてニタニタする為に、綺麗に並べてまとめてみました。











いや~こうして並べて見ると圧巻ですね。頑張ってまとめた甲斐がありました(笑)

ちなみに関東と中部だけ通常版とRでバイクが違うのは何故なんでしょうかね??


さて、今年もツーマプが発売され、いよいよ本格的にツーリングシーズンの到来ですが
皆さんもう準備はお済みですか?

今年もツーリングを楽しんでいきましょう!

関連記事
   

コメント

Re: ツーリングセローがきました
セロー納車おめでとうございます!
慣れれば乗りやすいバイクだと思いますので、是非楽しんでください。
またのコメントお待ちしております。
※常時SSL対応作業が完了するまでの間コメント入力欄を一時停止中です。