青セロー!30周年記念YSP限定ブルー SEROW250 30th Anniversary Edition 5月24日発売

top_730pix_serow30th_001.jpg
今日三連休の初日、大阪モーターサイクルショー2014が開幕し、いよいよバイクシーズンの開幕に向けて盛り上がってきましたね。当ブログもギアを上げて更新頻度をアップしていきますよ!

さて、モーターサイクルショー初日の今日、かねてからYSP店員から情報は流れていたセロー30周年記念YSP限定ブルーバージョン、通称青セローが公式にお披露目になりました!東京モーターサイクルショーは来週なので私はまだ実車を見れていませんが、公式サイトで公開された写真をチェックしてみましょう。
 
 
 
s-photo_01_L.jpg
これが30周年記念青セローでございます。

まず注目すべきはタンク!
グラフィックだけでなく、タンクも同色の青色に塗装されています。
ちゃんと手間がかかってますねえ。

シートがグレーのツートンカラーなのも見逃せません。
ブルーとグレーとホワイトの組み合わせがよくマッチしていてかっこいいですね。



top_730pix_serow30th_001.jpg

この写真素晴らしいですね。
グリーンやベージュは山でよく映えるカラーですが、ブルーも青空の下や、海の側でよく映えることでしょう!
夏に青セローで海岸沿い流したら最高だろうなあ



また、30th記念ステッカーをヘッドライトカウルに貼ってもらえるそうです。

serow30th_img01.jpg


ちなみに今回のカラーの正式名称はパープリッシュホワイトソリッド1(ホワイト/ブルー)

価格は¥518,400(消費税8%含む)

YSP限定で2014年5月24日発売となっております。

引用:http://www.ysp-members.com/lineup/ysp_limited/serow30th/index.html




いや~、今年に入ってセローますます盛り上がってきましたね!
青セロー、実車を見れたらまた改めてレポートしたいと思います。


関連記事
   

コメント

No title
ヽ( ゚д゚ )ノ ワォ!!かっこいい!!
ついに30種畝モデルが出ましたか!!
前回の迷彩カラーもかっこよかったですが、
シンプルなブルーも良いですね。
私はセローでバイク旅を見ているうちに、
セロー=緑色のイメージが強くなり、
緑色のセローを買いましたヽ(゚∀゚ )ノ
No title
ボディーカラー
タンクの青はそのままで、
白と青の配色が反転していたなら
即、決めましたけどね・・・。

Re: No title
緑いいですよね!14年モデルも引き続き緑は継続ですし
自然界に沢山存在する色というのはやっぱりいいなあと思います

Re: No title
なるほど、その配色いいですね、見てみたいです
でも、WRっぽくなるのかもしれませんね(笑)
※常時SSL対応作業が完了するまでの間コメント入力欄を一時停止中です。