【画像集】北海道ツーリングに行きたくなる写真50連発

s-DSC03070.jpg
お待たせしました、ツーリングに行きたくなる写真・北海道ツーリング編です。

2012年にセローで行った北海道ツーリングは、11日間で写真撮影枚数は延べ1000枚以上に及びますが、北海道ツーリング記事に載せている写真はそのごく一部。

今回は北海道ツーリングフォルダに眠る未公開画像の中から蔵出しで、北海道ツーリングに行きたくなるような写真を一挙50枚掲載します。

 
 
 

ちなみに、掲載順=撮影順で、道北→道東→道央の流れになっています。

長くなりますので、音楽でも聞きながらまったり御覧ください。


 


 
s-DSC03016.jpg

s-DSC03028.jpg

s-DSC03040.jpg

s-DSC03043.jpg

s-DSC03048.jpg

s-DSC03051.jpg

s-DSC03053.jpg

s-DSC03058.jpg

s-DSC03066.jpg

s-DSC03070.jpg

s-DSC03101.jpg

s-DSC03076.jpg

s-DSC03123.jpg

s-DSC03130.jpg

s-DSC03133.jpg

s-DSC03141.jpg

s-DSC03183.jpg

s-DSC03192.jpg

s-DSC03307.jpg

s-DSC03313.jpg

s-DSC03355.jpg

s-DSC03426.jpg

s-DSC03440.jpg

s-DSC03463.jpg

s-DSC03477.jpg

s-DSC03483.jpg

s-DSC03487.jpg

s-DSC03548.jpg

s-DSC03558.jpg

s-DSC03565.jpg

s-DSC03566.jpg

s-DSC03569.jpg

s-DSC03577.jpg

s-DSC03604.jpg

s-DSC03617.jpg

s-DSC03611.jpg

s-DSC03624.jpg

s-DSC03667.jpg

s-DSC03676.jpg

s-DSC03744.jpg

s-DSC03774.jpg

s-DSC03775.jpg


さて、ここから最後は、北海道ツーリング中にキャンプ場で出会い、後半旅を共にしたRSくんが一眼で撮影した写真を紹介します。

s-DSC_0075.jpg

s-DSC_0035.jpg

s-DSC_0031.jpg

s-DSC_0057.jpg

s-DSC_0084.jpg

s-DSC_0104.jpg

s-DSC_0110.jpg

s-DSC_0169.jpg

やはり一眼はいいですねえ

大学生最後の夏休みに卒業旅行としてRS125で東京から自走で北海道ツーリングを決行した彼
今は晴れて社会人になり、転勤もあってバイクからは離れた生活を送っている模様。
彼はキャンプ用品などは自分よりもかなり充実した装備を持っていたし、またキャンプツーリングを楽しめる時がくるといいですね。


北海道ツーリングでの出会いといえばもうひとつエピソードがありまして、セロー乗りの女性ライダーさんに道の駅で休憩中に声をかけていただき短い時間でしたが色々お話させていただきました。
そして、去年その方が私のブログをたまたま見つけてコメントをくださいまして
なんとその方、北海道好きが高じて北海道に移住されたそうです!アクティブですね~|

ひょっとしたら人生を変えてしまう、そんな魅力が北海道ツーリングにはあります。

まだ行かれたことのない方も是非一度行かれてみてはいかがでしょうか。


関連記事
   

コメント

カメラ
こんにちは、はじめまして。とも、と申します。
いつも楽しく拝見させていいただいてます。
こちらのブログに掲載されている写真を撮影した機材は何を使われていますか?
前から気になっていたのですが、異なる写真が並べられると、もう聞かずにはいられませんでした。
差支えなければ、教えていただけないでしょうか。
Re: カメラ
ともさんこんにちは、コメントありがとうございます。
写真ですがソニーのサイバーショットHX9Vというもう3年前のデジカメを使用しています。
(特に三脚等の機材は使用していません。)
現在後継機はHX60Vというモデルになるようです。
実は最近カメラを新調しようかと画策中だったりしますがなかなか決められずにいます^^;

コメントの投稿

※不適切なコメントはブロック・削除になる場合があります。