ツーリングに行きたくなる写真・バイクのある風景画像集

s-DSC02430.jpg
相変わらず寒い日が続いてますね。最近ツーリングに行けてないので、今までツーリングに行って撮った写真を久々に見返してみたりしましたが、余計ツーリングに行きたくなってしまっております。

今まで撮影したバイク旅・ツーリング写真は数千枚にも及ぶのですが、全てをツーリング記事に掲載しているわけではないので、今回は載せきれなかった未公開カットの中から、ツーリングに行きたくなるようなバイクと風景のある写真を蔵出しでUPしていきたいと思います。
 
  
 
 
s-DSC01807.jpg

まずは、ビーナスラインの標高1500m超付近で雲海が現れた時の写真
ブログのトップ画像に使用しているのもこの時撮った写真です。




s-DSC_0052.jpg

あれ、セローじゃないぞ?と思ったら、これは昔の職場の同期Yと下田までツーリングに行った時のもの。
もう何年も前の写真ですね。
元々車好きだった彼、一度当時乗ってたバイクの後ろにYを乗せてみたところ一発で覚醒しまして
その3ヶ月後には二輪免許を取得し中古のSRを購入
更には私より先にノープラン西日本バイク旅を決行したり、東京から実家の北海道まで自走で帰省するなど
行動力のあるタフガイでしたが、その後維持費がきついとの理由で残念ながらバイクを降りてしまいました。



ちなみに当時私は初代フォルツァZに乗っていました。

s-DSCF0006.jpg

当時世界初のMTモードを搭載したスクーターで、街乗りから峠までこなし、フラットダートくらいなら行けちゃう
楽しいバイクでした。シート下の大容量積載、高速走行も万能と、バイク旅にうってつけともいえるバイクでしたが
当時は長旅やキャンプツーリングには興味がなかったので、今思えばちょっともったいなかったですね。


さて、再びセローの写真にもどります。ここからは淡々と載せていきますね。



s-DSC01935.jpg
美しが丘、標高2000m付近



s-DSC00627.jpg
早戸川林道



s-DSC02430.jpg
西伊豆スカイライン



s-DSC02254.jpg
能登半島



s-DSC02187.jpg
千里浜なぎさドライブウェイ



s-DSC02164.jpg
防砂林の中のキャンプ場



s-DSC02379.jpg
伊豆スカイライン



s-DSC02391.jpg
西伊豆スカイライン



s-DSC02327.jpg



s-DSC02285.jpg
千枚田


s-DSC02882.jpg
この北海道みたいなところはどこだと思いますか?

正解は福島の布引高原。本州にもいろんな場所がありますねえ



s-DSC04830.jpg
阿蘇



s-DSC04771.jpg
四万十川



s-DSC04613.jpg
四国のダム湖。
水の色がエメラルドグリーンで、セローのグリーンと同色!



s-DSC04011.jpg
伊勢志摩スカイライン
通行料はめちゃ高いですが、日本有数の絶景ロードですねここは



s-DSC05181.jpg
宮崎のとある海岸
外国かと思うほど壮大な海岸で、日本にもこんあとこがあるんだなあと思いましたね。



s-DSC06635.jpg

琵琶湖

s-DSC06679.jpg




s-DSC06013.jpg
秋吉台



s-DSC05918.jpg
長崎



s-DSC05351.jpg
屋久島
こうみると屋久島も大きく見える。



s-DSC07206.jpg
霧ヶ峰高原



s-DSC07175.jpg
相模の田園風景と農道



s-DSC06795.jpg
大瀬崎
海越の富士見スポットは三保の松原が有名ですが、私は大瀬崎が一番好きですね



s-DSC06896.jpg
伊豆の紅葉



s-DSC02581.jpg
松島の大松



s-DSC02430.jpg
西伊豆スカイライン



s-DSC02809.jpg
裏磐梯




s-DSC02825.jpg
小野川湖のキャンプ場




s-DSC02934.jpg
白河のとある橋




以上、未公開カットの中からツーリングに行きたくなるような写真をUPしてみました。
基本的にここだと思った場所では角度を変えたりして何枚か写真を撮っているんで
ブログに載せきれていない写真って結構多いんですが、そんなフォルダに眠り続けてる写真たちも
陽の目を見ることができてなんかスッキリしますね。


まだ北海道ツーリングや林道ツーリングのフォルダが残っているんで、またの機会にUPしたいと思います。


関連記事
   

コメント

No title
やばい(´・ω・`)もう出かけたくてたまりませんw
セローで行く!北海道ツーリングの
TOP画像みるだけでもうたまりませんぞ!!
Re: No title
ありがとうございますw
こちらは今週はから暖かくなるようなので、山の残雪が解けてくれれば
今月中に林道ツーリング行きたいですねえ

コメントの投稿

※不適切なコメントはブロック・削除になる場合があります。