大雪でバレンタインデー中止のお知らせ

hakone2.jpg
いや~まさか2周連続の大雪とは、参ってしまいますね。せっかく雪かきしたばかりなのに・・

そろそろまたツーリングに行きたいのに、今週も家でオリンピックを見る週末を過ごしておりますが、なんとこの大雪はバレンタインデーまでも中止においやったようです。

それがこちら

hakone.jpg

小田原から伊豆・箱根を結ぶ有料道路、 TOYO TIRES ターンパイクを管理、運営する箱根 ターンパイク株式会社(本社・神奈川県小田原市)は、2014年2月14日から16日の3日間、 日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、第3回目となる「るんるん♪バレンタインデー」と称する お客様感謝キャンペーンを開催します。
期間中、各日9時から、早川料金所通過のお客様先着700名様に収受員からプレゼントを差 し上げるというものです。
TOYO TIRES ターンパイクはお客様にいつも喜んでいただけるような企画をご用意して、ゆっ くりと快適なドライブを楽しんでいただけるように、スタッフ一同がお待ちしています。

ソース:http://www.htpl.co.jp/topics/20140214.html



高い通行料に加え、箱根新道無料化で利用者減少に拍車がかかっているTOYO TIRES ターンパイク
(箱根ターンパイク)ですが、なんと太っ腹にも2月14日から16日の3日間、
利用者先着700名にプレゼントする企画をしていたようです。今年でもう3回目なんだとか(笑)

プレゼントって何ですかね?やっぱチョコ?
ターンパイクの一日の利用客が何人なのかも気になるところですが、
この「るんるん♪バレンタインデー」企画もこの大雪であえなく中止に(笑)






しかし!

「通行止めが解除になり次第再開いたしますので、ご了承ください。」

と書かれている通り、通行止めが解除されたら実施するつもりのようです

キャンペーン期間が2月14日~16日(日)までの三日間
14日は既に中止
15日は暴風雨になるようですからまず無理
そして16日は・・天気予報は晴れ!

道路凍結がなければ、再開する可能性はありますね。

しかし、再開したとしてハイシーズンでもガラガラなターンパイクの様子を考えると
果たして何人くるのか・・

どなたか行ってあげてください^^;

関連記事
   


コメント

2週連続大雪の週末の静岡県東部
多くの産業不振を予想したのか?大雪でバレンタインデー延期告知を出したアメリカの州もある。
※常時SSL対応作業が完了するまでの間コメント入力欄を一時停止中です。