2013年のツーリングを振り返る

s-DSC07986.jpg
今年も残すところ後わずかとなりました。
去年セローで日本を旅した記録を残すことがきっかけで開設したこのブログ、今年はもっぱら日帰りツーリングでしたので、長旅やキャンプツーリングレポートを期待していた方には期待外れだったかもしれませんが、個人的には地元やぶらり旅の魅力を再発見できた1年になりました。

そんな今年1年間のツーリングを写真で振り返ります。

sDSC06979.jpg

数年ぶりのヤビツ峠

その険しさと雄大さに気付かされました。





sDSC07042.jpg

奥多摩~山梨の林道ツーリング

sDSC07075.jpg

そこは都心から日帰りで行ける秘境でした

sDSC07064.jpg






DSC07130.jpg

初めて行った芦ノ湖スカイラインは絶景ロード




000537036.jpg

相模川オフロードコースは難コースでした




s-DSC07262.jpg

三浦半島一周ツーリングで見付けたループ橋

s-DSC07263.jpg

s-DSC07264.jpg

この場所は先日タモリ倶楽部でも紹介されてましたね



s-DSC07344.jpg

s-DSC07351.jpg

三浦半島にこんな壮大な景色があるとは知りませんでした。




s-DSC07521.jpg

夏の小田原のみかん畑

s-DSC07526.jpg

そこには四国のような景色が広がっていました

s-DSC07510.jpg

s-DSC07633.jpg




s-DSC07742.jpg

鎌倉・湘南ぶらり旅
自転車感覚のお散歩ツーリングが得意なのもセローの魅力だと感じました。




s-DSC07862.jpg

湯河原では、去年来た場所でも新たな景色を発見

s-DSC07874.jpg

s-DSC07877.jpg





s-DSC07928.jpg

箱根でも新たな景色の発見

s-DSC07953.jpg




s-DSC07986.jpg

こんなダートも見つけました



s-DSC08177.jpg

紅葉と富士山を堪能した足柄

s-DSC08205.jpg

三国峠からの景色は絶景でした。





来年は遠くへ行きたいですが、、正直まだ何も予定は立っていません。
ですが、来年はセローでどんな景色が見られるのか、今から楽しみでもあります。

皆様も、セーフティライドで、素敵なバイクライフをお過ごしください。
それでは、良いお年を。

関連記事
   

コメント

こんばんわ~
お久しぶりです。typeRです~。

いや~イロイロ走りましたね!!ってか、このヤビツ峠って・・・どこですか??パっと見だと思いつかないのですが・・・。

私は、秦野市在住ですのでね。来年、どこかで林道ツーリングご一緒できたらな~と思います!

よろしくお願いします~。
Re: こんばんわ~
typeRさんお久しぶりです!
写真の場所は、菜の花台展望台の近くですよ~
実は私も、宮ヶ瀬あたりで集まれる方とご一緒できたらと考えておりました!
暖かくなってきたらそのような機会も設けられたらと思ってますので、実現できた際は是非よろしくお願いします^^
※常時SSL対応作業が完了するまでの間コメント入力欄を一時停止中です。